お知らせ
本日もご訪問ありがとうございます。

立会外分売のブログを再統合します

株取引の1つに立会外分売というのがあります。
以前はこのブログでも立会外分売の話題を取り扱っていましたが、少し本格的に扱うために別ブログである
立会外分売に参加してみよう
にて扱ってきました。
ただ、少し時間がとれなくなってきたこともあり、規模を縮小したうえで、このブログに再統合することにしました。

立会外分売の実施頻度は月により変動が激しいのですが、大体月に数回ぐらいです。
これらの事前考察記事を書いていくつもりです。

[ 2014/10/11 12:10 ] ☆ブログ運営 | TB(-) | CM(0)

今後のブログ運営の方針

今回はブログ運営に関する話です。

今年の4月から色々と環境が変わりましたが、毎日1記事を投稿するというブログ運営は継続してきました。
しかし、これからは私の都合に合わせて記事を書くようにして、毎日記事を投稿するとは限らない形にしようと思っています。
数日書かないこともあるかもしれませんし、一方で1日に複数投稿することもあるでしょう。
ブログ自体は続けていくつもりです。

ただ、来年の4月にもまた環境が変わる予定です。
今度は東京を離れる可能性もあります。
そうなった時は、またブログ運営を考え直します。

最後に、ブログ継続のためにも、皆様のご協力を頂ければありがたいです。
気に入った記事があれば、ブログランキング・拍手・ツイッター・はてなブックマークをしていただけると喜びます。
[ 2014/09/14 23:04 ] ☆ブログ運営 | TB(-) | CM(2)

ブログ用のメールアドレスを公開

ブログ用のメールアドレスを試験的に公開する事に致しました。
今までは、訪問して頂いている方との交流はほぼコメント欄だけという状況でした。
非公開での交流をしたい方もいらっしゃるかもしれませんので、メールアドレスを取得してみました。

メールアドレスは、
kumokaze99(at)gmail.com
です。
メール送信の際は(at)を@に変換して下さい。

とりあえず試験的な公開で、少しづつ利用方法を考えていきたいと思います。
コメント欄に関しては、今まで通りの方針で公開・非公開コメントを受け付けております。
よろしくお願いします。
[ 2014/06/08 16:20 ] ☆ブログ運営 | TB(-) | CM(0)

【お詫び】 サンドラッグ.comのクーポンに関して

私の勘違いでサンドラッグ.comのクーポンに関して間違った情報を流してしまいました。
申し訳ございません。
「タダで手に入る」と書いたのは私の間違いです。
以下が大まかな条件になりますが、詳細はサイトにて確認をお願いします。
混乱を避けるために前記事は非公開にさせて頂きました。

間違った情報で混乱させてしまい誠に申し訳ございません。
今後はこの様な事が無い様に注意致します。
特に、コメントを頂いた方には申し訳ない事をしたと思っております。
私としては、この場でただ謝る事しかできません。

実は注文確定直前までクーポンも取得・適用できていたので、この様な勘違いになりました。
実際に注文確定ボタンを押して、適用不可というメッセージが出てきて、間違いに気付きました。

人に迷惑をかけるとへこみますね。

■実施期間
【配布期間】
2014/5/28(水)~2014/6/11(水)
参加人数が2,000名を超えた時点で終了とさせていただきます。
【利用可能期間】
2014/5/28(水)~2014/6/11(水)
■参加資格
前回のグランドオープン1,000円分クーポンプレゼントキャンペーンに参加されていないお客様
新規登録をされ、3,000円以上サンドラッグ.comでご購入されるお客様
キャンペーン開始から、1,500円分クーポンを取得された先着2,000名様のお客様
■キャンペーン内容
サンドラッグ.comのお買い物でのみご利用いただける1,500円分クーポンをプレゼントいたします。
1,500円分クーポンは、1,500円分クーポン取得後マイページからご確認できます。
一回のご注文が3,000円以上(商品合計金額(税込)+送料)でご利用いただけます。
[ 2014/05/28 19:33 ] ☆ブログ運営 | TB(-) | CM(0)

コメントは承認制にしようと考えております

今回はコメント欄の運営に関してです。

コメントに関しては、全承認制度をとっていて、かつ公開コメントには返信を付けてまいりました。
こうしてきた理由は、今まで色々な方のコメントにより、有益な情報を提供して頂いたり、問題点を指摘して頂いたり、ブログの活性化につながったりしてきたからです。

私の認識の誤りかもしれませんが、最近はコメントを付けた方自身のサイト・ブログの宣伝目的と思われるコメントが増えてまいりました。
コメント自体で当ブログの活性化につながるのであれば、コメント内でご自身のブログを宣伝されても私の場合は構いません。
しかし、宣伝だけが目的でコメントを付けるのは単なるスパム行為であると私は考えます。
こういった行為を放置するのは、訪問者の方にも、ブログサービス全体のイメージにとっても良くないと思っております。

以上の理由により、コメントは3月中に承認制に移行させて頂こうと思っております。
もちろん、通常コメントとスパムコメントを分ける明確な境界線が無い以上、申し訳ございませんが私の独断でそれを判断せざるをえません。
情報商材・ウイルス付サイト・違法サイト等へのリンク付きコメントは承認しないと考えておいて下さい。

宣伝目的のコメントは殆どの場合は自身のサイトへのリンクを付ける事が目的なので、できれば初めてコメントされる方はリンク無しでお願いします。
[ 2014/03/22 00:03 ] ☆ブログ運営 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

kumokaze99

Author:kumokaze99
★プロフィール
経済的自由を目指して奮闘中の様子をブログ記事にしています。お金の知識を獲得・活用して、着実に経済的自由の基盤を築いていきます。
2011年12月18日ブログ開設。現在は相互リンク活動は行っておりません。
メール:kumokaze99(at)gmail.com

★お断り
当ブログの内容は正確さを保証するものではありません。
特に情報は古くなりますが消去・訂正は必ずしも行っておりません。
投資に関する判断は自己責任でお願いします。

はじめてコメントを頂ける方は、申し訳ないのですがリンクは無しにお願いします。

当ブログの情報によって生じた損害については一切責任を負いません。

似顔絵はIgossoで作成しました。


今までの訪問者数