お知らせ
本日もご訪問ありがとうございます。

Tポイントをためるごとに引ける。最高2,000ポイントが当たる

5月6日からTポイントのくじキャンペーンが2つ出る模様です。

1つめは、前にも申し上げた
「Tポイント使ってみんな当たる!Tポイント最大2,000ポイントキャンペーン」
ですが、このブログを書いている段階ではキャンペーン詳細が発表されていません。
もう少し待つことにしましょう。
事前告知するなら、キャンペーンの詳細は実施1週間ぐらい前には発表してほしいのですが。
詳細が発表されたら記事を書き直します。

2つ目は、
「Tポイントをためるごとに引ける。最高2,000ポイントが当たる!」
です。
エントリー受付期間:2014年5月6日(火)~5月31日(土)
くじ引き期間:2014年5月9日(金)~6月13日(金)
Tポイント
1等:2,000ポイント 1,000本
2等:500ポイント 2,000本
3等:5ポイント 500,000本
4等:1ポイント 3,500,000本
Yahoo!ショッピング賞:期間固定Tポイント300ポイント 15,000本
こちらはYahoo!が主催しています。
こちらは、とりあえず交換やクレジットカード以外でTポイントを貯めればくじを1回引けるようです。
クレジットカードはダメなのに、なぜか楽天EdyはOKになっています。
しかも、Shufoo!も対象になってるけど良いのかな?
スマホアプリのTポイント×Shufoo!を使えば毎日Tポイントがたまるのですけど。
あとは無料引換券で攻略しますかね。
まずは、Petit Gift for Y!プレミアムの5月6日のばら撒き案件、リプトンリモーネをファミリーマート引換。

1つめのキャンペーンの詳細次第ですが、上の2つのキャンペーンの合わせ技も有効になるでしょう。
加えて、ファミリーマートで毎月実施している、
「ポイントバックの日」
との合わせ技も検討に値すると思います。
まだの方は、「今お得ワイド」の商品を購入して総額1000ポイントが当たるキャンペーンとの合わせ技も有効ですね。
また、前にも言いましたが、GyaO!でポイントバックキャンペーンを実施したらポイント全力投入になるでしょう。
GyaO!のキャンペーンは、もうちょっと先かなとも思っているのですけどね。

2つ目のキャンペーン参加にはTポイントとYahoo!IDの連携が必要です。
まだの方は、
「TポイントとYahoo!IDを連携して全員かならず50Tポイントがもらえるキャンペーン」
があります。
[ 2014/05/06 00:50 ] ☆共通ポイント Tポイント/Yahoo! | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kumokaze99

Author:kumokaze99
★プロフィール
経済的自由を目指して奮闘中の様子をブログ記事にしています。お金の知識を獲得・活用して、着実に経済的自由の基盤を築いていきます。
2011年12月18日ブログ開設。現在は相互リンク活動は行っておりません。
メール:kumokaze99(at)gmail.com

★お断り
当ブログの内容は正確さを保証するものではありません。
特に情報は古くなりますが消去・訂正は必ずしも行っておりません。
投資に関する判断は自己責任でお願いします。

はじめてコメントを頂ける方は、申し訳ないのですがリンクは無しにお願いします。

当ブログの情報によって生じた損害については一切責任を負いません。

似顔絵はIgossoで作成しました。


今までの訪問者数