お知らせ
本日もご訪問ありがとうございます。

追記:Tポイントをためるごとに引ける。最高2,000ポイントが当たる

昨日のTポイントキャンペーンに関する記事の追記です。

まずは、
「Tポイント使ってみんな当たる!Tポイント最大2,000ポイントキャンペーン」
ですが、私がいつも使っているGoogle Chromeからではキャンペーンの詳細が見えない様になってました。
Internet Explorerから見て気づきました。
誤解を招く情報を出してすみませんでした。
とりあえず抽選にチャレンジしてみましたが、+2ポイントということで、私にとってはしょぼいキャンペーンとなってしまいました。
まあ、利用できる分は利用させていただきます。

「Tポイントをためるごとに引ける。最高2,000ポイントが当たる!」
こちらは5月9日からくじを引けるようになるので、その時にまた記事を書く予定です。
一応、5月6日にファミリーマート引換の無料クーポンでTポイント獲得済で準備OKです。


結局は今回のキャンペーンはGyaO!のポイントバックキャンペーンとかぶるのを祈るのみですね。
ちなみに、終了した前回のGyaO!ポイントバックキャンペーンは
「GyaO!アプリ800万ダウンロード達成記念!」
です。



最近は記事の最後のここに【ばら撒き案件】を紹介する様にしてました。
加えて、【貼るだけ案件】も単に【PR】として紹介して同様にしていこうと思います。
もうそろそろ【貼るだけ案件】から撤退したいと考え続けているのですが、収入源がやっぱり惜しいです。
(ただし、条件の悪い案件は今まで通りスルーします。)
今まであまり話題にしなかったキャンペーンの結果報告とかもここでしようかとも考えています。
[ 2014/05/07 02:43 ] ☆共通ポイント Tポイント/Yahoo! | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kumokaze99

Author:kumokaze99
★プロフィール
経済的自由を目指して奮闘中の様子をブログ記事にしています。お金の知識を獲得・活用して、着実に経済的自由の基盤を築いていきます。
2011年12月18日ブログ開設。現在は相互リンク活動は行っておりません。
メール:kumokaze99(at)gmail.com

★お断り
当ブログの内容は正確さを保証するものではありません。
特に情報は古くなりますが消去・訂正は必ずしも行っておりません。
投資に関する判断は自己責任でお願いします。

はじめてコメントを頂ける方は、申し訳ないのですがリンクは無しにお願いします。

当ブログの情報によって生じた損害については一切責任を負いません。

似顔絵はIgossoで作成しました。


今までの訪問者数